2014年02月18日

ハトムギ化粧水って

空気が乾いていますね。。

乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。

化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。


ハトムギ化粧水よさそうですね。


基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。


スギ花粉もそろそろ飛び始めているみたいで。。。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ハトムギ化粧水



こちらもどうぞ    クレンジング 洗顔 肌にいいこと ミスト美顔器 
posted by noriko at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

健康サプリメントって

風が冷たいですね。。

乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


今、化粧品業界で注目されているキーワードは「美白」と「アンチエイジング」の二つだといわれていて、どちらも、それだけでワンコーナーをしめるほどの製品を取り揃えている化粧品店もありますね。


健康サプリメントよさそうですね。
生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。


肌になじむ化粧水なら、リピート必須です。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



健康サプリメント





こちらもどうぞ    イブサンローラン 口紅 頭皮クレンジング カネボウ食品 
posted by noriko at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

