2013年05月27日

シャネル 化粧水のこと

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、たっぷり丁寧につけたい時は、コットンを使うことをおすすめします。コットンにたっぷり化粧水をしみ込ませて、下から上へ優しくなでるようにつけていきます。
鼻の部分は眉間から下へ、鼻筋へとつけていきましょう。パッティングする時は、たたきすぎに注意してくださいね。


シャネル 化粧水よさそうですね。




結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。




安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

シャネル 化粧水はこちら





こちらもどうぞ    無添加 クレンジング コスメデコルテ 通販 資生堂 通販 
posted by noriko at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

かさかさ肌用のこと

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は。。
さて、

高価でも、自分の肌に合わない化粧水では、美肌は作れません。
かさかさ肌用いいかもしれません。




単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。


お気に入りの化粧水、見つけたいですよね。



かさかさ肌用はこちら




こちらもどうぞ    カネボウ インプレスic 収斂化粧水 花王 エスト 
posted by noriko at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

豆乳化粧水について

紫外線対策はしていますか?この季節日差しが強まってきます。


さて、化粧水は、顔だけでなく、首や耳、腕などに同時につけておくと良いですよね。4面使うと、1度に全ての部分につけることができ、経済的ですね。
豆乳化粧水よさそうですね。
どれだけ疲れて帰ってきても、メイクオフはしっかり確実にして、化粧水で肌を整えるのが肌のためのルール。




使い続けて効果を実感するのが化粧水だと思う。



豆乳化粧水比較




こちらもどうぞ    春夏の紫外線対策と日焼け対策グッズ ちふれ 日焼け止め コーセー サンカット 
posted by noriko at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

